日曜午後ZWIFT練

時間なく、Cペーサーで1時間。

今日はいろいろ用事があり、練習できそうなのは夕方1時間ぐらいなので、Cペーサー1時間にした。本当はもう少し緩い負荷で長い時間やりたかったけど、時間ないので仕方なし。今日もCさんは速め。昨夜録画したストラーデビアンケを最後まで見れていないので、iPadでストラーデビアンケ見ながらやってみた。ZWIFTはiPhoneで表示。うっかりしてるとCさんに置いていかれそうになることがあったけど、特に問題なくできた。ちょうど1時間になるタイミングと、勝ったポガチャルがゴールするタイミングが同じになって気持ちよくフィニッシュできた。

f:id:shingggggo:20220307185209j:image

コースは平坦+UPダウンだったので、ところどころまあまあ踏んでまあまあ疲れた。

f:id:shingggggo:20220307185623j:image