平日夜zwift練

久しぶりのSST(Med)は予想通りクリアできず。

晩ご飯が19月過ぎだったので、消化のため2時間空けて21時半から練習開始。前回Carson +2クリアしたので、今回いよいよSST(Med)。ただしクリアできる気がしない。ひょっとしたら前半も持たないかも。スタート後まずはウォームアップセクション。ウォームアップとはいえ、10分の内後半はそこそこ負荷上がるので、ちょっとしんどい。そんなウォームアップからの220-200Wセット開始。1セット目で結構キツい。これはホントに前半持たないかもと思ったけど、不思議と2セット目は少し楽に感じた。3セット目は普通にしんどかった。前半は無事クリア。しかし、L5刺激入った後の後半はやはりキツかった。なんとか1セットクリアした後ここら辺でやめようと思い、クールダウンに移行。やはりSST(Med)は手強かった。またCarson +2に戻って出直そう。

f:id:shingggggo:20230221072605j:image