午後の🍺のためのライド

午後の南武線ビアマルシェのために短時間だけどしっかりはぁはぁいって練習。

午後はビールのみに出かけるので、その分のカロリーを消費するために午前中練習。練習できる時間は2時間ほどなので、連光寺→尾根幹→小山田周回コース。9時半ごろ家を出発。連光寺からスタートする前に、来週末ブルベのスタート地点である大丸公園から、ガーミンに入れた地図がちゃんと表示されるか、ナビ表示出るかをテスト。いちおうスタート地点から最初の交差点左折はしっかり表示された。その後、連光寺の坂登りスタート。尾根幹はそうでもなかったけど、連光寺と小山田周回は前を走っている人がいたおかげでしっかりはぁはぁ踏むことができた。しかし今日も天気は最高だった。この時期はほんとに気持ちいい。

11時半ごろ帰宅。