平日早朝ZWIFT練

FTPアップ後3回目のSST(Med)は途中ケイデンスキープできなかったが、ワークアウト自体はクリア。

4時に起きて4時半練習開始。今日は前半からまあまあキツい。意外と心拍も上がり気味で、前半最後の方では170ぐらいまで上がってた。後半に入ってから徐々に回すのがキツくなってきて、後半2回目の215Wセクションでケイデンス80を割ってしまい、その後はみるみる落ちて70も割ってしまったので、ダンシングを余儀なくされた。ダンシングしてもなかなかケイデンス回復できなかったけど、最後の215Wセクションで気合い入れて90ぐらいまで一旦戻し、その後なんとか80を割らないように耐えた。

f:id:shingggggo:20220128111403j:plain

ワークアウト自体はなんとかクリア。ケイデンスキープできないのはまだまだな証拠。継続してがんばらねば。

f:id:shingggggo:20220128112012j:plain