土曜午前ZWIFT練

久しぶりのCarson +2でAlpe du Zwiftクリア。

もう今年も3月に入ってしまった。1月にランプテストしてから、3月までにしっかりSST積み上げておきたかったけど、結果週1回SSTやるかやらないかしかできなかった。しかも、Carson +2クリアできたのは1回だけ?だったかな。SST(Med)は一度トライして前半すらクリアできなかった。なので、今日Carson +2やってしっかりクリアしたい。10時から開始。序盤は楽々。これは今日は楽にクリアできるか?と錯覚するほど。中盤に入ると一気にキツくなった感。これは全く成長していない、FTP上がっていないんじゃないかと思うぐらい。しかし今日は、メンタルの方が調子よく、終盤に入ってさらにキツく、特に真ん中のL4がキツかったけど、心折れそうにはならなかった。ということで、久しぶり、1ヶ月ぶりぐらい?のCarson +2クリア。しかしホントキツかったので、バイク降りた直後、脚がプルプルした。成長していないどころか、弱っているかも。